クレジットなしのファミマTカード

ファミマTカードは便利なポイントカードで、Tカードに加盟する提携サービスの店舗でなら、買い物をした時やサービスを利用する度にポイントが付与されます。
更にはインターネットの専用サイトから経由して、オンラインショッピングサイトを利用してもポイントが付きます。

ポイントを貯める手段が多いので、お得に沢山のポイントを貯めることが可能です。
更に、提携サービス先では、貯めたポイントを、1ポイント1円として使うことが出来ます。
使う場所も豊富に用意されているのが、魅力的なところです。
それにファミマTカードには、標準的にはクレジットカードの機能が付いています。

ポイントカードとして使いつつ、普通にクレジットカードとしても使える点が、とても便利です。
しかし、必ずしもすべてにクレジットカード機能が付いている訳ではないので注意しましょう。

実際に、クレジットなしのカードも存在しています。
基本的に18歳未満の方に提供されるカードは、クレジット機能なしのものになります。
そして、18歳以上の方に提供される場合は、クレジットカード機能が付いたカードになるのが普通です。

しかし例外もあり、クレジットカードの審査に落ちてしまった場合は、クレジット機能なしのカードを提供されることになります。

クレジットカード機能付きのファミマTカードなら、クレジットカードとして使いながらポイントも付与されるようになるのでお得です。
このカードを持つなら、クレジット機能付きの取得を目指すべきだと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ