Tカードサポートセンターの利用

大手のレンタルサービスが発行しているTカードは、提携サービスも多く、いろいろな店舗やサービスの利用でTポイントを貯めることが可能となっています。
財布の中にTカードがあれば、レンタルサービスの利用時はもちろん、提携先のコンビニなどでお買い物をした時にもTポイントが付与されます。

コンビニは頻繁に買い物をする機会があるものですし、その時に貯まるTポイントは、積み重なることでバカにならない金額になっていきます。

そして、その他にも提携サービスが多いのがTカードの特徴で、外で買い物をしても、インターネットでオンラインショッピングをしても、どんどんTポイントが貯まるので最高にお得なのです。

1枚でこんなに便利なTカードではありますが、万が一紛失してしまったりすると、とても不便で困ったことになってしまいます。

そういった場合は、わざわざ新規に発行するのではなく、再発行の手続きが可能です。
Tカードを紛失してしまった場合、Tカードサポートセンターに連絡すれば、速やかに再発行の手続きをしてもらえます。
その他、登録住所の変更手続きなども、Tカードサポートセンターで行います。

Tカード絡みのトラブルの時に絶対に利用することになるのがTカードサポートセンターですので、Tカードユーザーはサポートセンターの連絡先を控えておくと良いでしょう。
万が一に備えて携帯電話などに登録しておけば、安心してTカードを使用することが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ