特典満載のTカードプラスをお勧めします

クレジットカードを利用している方はほとんどだと思いますが、共通してポイントが貯められるTカードプラスのことはご存知ですか。
色々な業種の店舗がポイントを共通化しているので、提携先のお店で使うと、どんどんポイントが貯まっていく仕組みです。

現在の提携先のお店は、なんと35000以上の店舗数になります。
提携先の店舗で買い物時に提示するとポイントが貯まり、クレジットカード機能を使えば更にポイントがプラスされます。
ポイント還元率が1.5パーセントとなるのです。

ちなみに、他店でクレジットカード決済すると0.5パーセントのポイント還元率になります。
さらに、最近ではコンビニエンスストアだけでなく、インターネットショッピングでもポイントが貯まる仕組みになってきました。
そして、韓国でも使えます。

Tカードプラスはクレジットカードと店舗で利用したポイントがセットになって貯まっていくので、とても効率良くポイントを貯めることができます。
他にも特典があり、例えば旅行の代金が5パーセント割引になったり、映画やライブのチケットがインターネットから購入可能です。

また、鍵や水回りのトラブルにも対応してくれます。
そのほかに、パソコンのトラブルでの出張サポートサービスも付いていて、本当に至れり尽くせりのカードなのです。

恋人や家族への誕生日にお花を届けたい、そんな時に電話1本で配達してくれるサービスもあります。
皆さんもこの機会に、是非Tカードプラスを持ってはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ