アプラス発行Tカードプラスの特典や年会費、入会資格など

アプラス発行のTカードプラスは、大変便利なクレジットカードです。
どのように便利なのかというと、端的にいえばクレジットカードを使って買い物をし、同時にTポイントも貯められます。

さらに、このアプラス発行のTカードプラスが優れているところは、例えばTポイントに加盟しているお店でこのカードを提示すれば、100円の買い物ごとに1ポイント、このカードを使って支払いをすれば200円の買い物ごとに1ポイントのTポイントが貯まるという、いわゆるWでTポイントが貯められるという特典も付いています。

また、アプラス発行のTカードプラスには、旅行先での嬉しいサービスも付与されています。

例えば、旅行先の外国でより楽しく過ごすための現地でのサポートで、具体的には、旅先のおみやげとして購入したすべての商品が20%オフで日本への宅配をしてもらえる等があります。

他にも、インターネットを用いて、旅行先の国への格安チケットを購入できたりするサービスもあります。

なお、このアプラス発行Tカードプラスの年会費は初年度は無料で、以降の年からは毎年525円となっています。
また、入会資格についてですが、インターネットでの申し込みの時は、特に次のような厳密な規則が定められています。

インターネットでの申し込みの時は、原則として20歳以上の者だけとし、そして高校生は対象外という明確な規則があります。
店頭での申し込みであればここまで厳しい縛りはないようなので、カード入会の際は店頭の方が入会するのは若干容易なのかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ