ファミリーマートのファミマTカード会員限定サービス

Tカードは、利用した金額に応じてTポインが貯まる共通ポイントカードです。
貯まったポイントは、全国の提携先で使うことができます。
コンビニ大手のファミリーマートも提携先のひとつで、独自に発行しているファミマTカードの会員になると、さまざまな限定サービスを受けることが可能です。

まず、「今お得」とショーカードに提示されている商品が会員特別価格で購入できます。
これは、「今お得」商品を割引価格よりさらに安く購入できるサービスなので、とても魅力的だと言えるでしょう。

ホームページには地域別に価格が表示されていますので、どのくらい安くなっているのか確認することもできます。
次はポイントに関するもので、「カードの日」という会員限定のサービスがあります。

これは、毎週火曜日と土曜日に買い物をすると、ショッピングポイントが2倍になるというものです。

たとえば、普段200円の買い物をすると2ポイントになりますが、「カードの日」だと4ポイントになります。
これをクレジット払いにするとさらに1ポイントが加えられるので、普段の日だと3ポイント、「カードの日」だと5ポイント貯まることになります。

還元率で換算すると1.5%から2.5%となるので、かなり得するサービスと言えるでしょう。
そのほかにも、チケット先行予約販売など会員限定のサービスが充実しています。
Tカードを検討されている方は、お得なファミマTカードを選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ