2通りの方法から選べるファミマTカード申し込み

ファミマTカードとは、レジで提示するだけでファミリーマートの商品を会員限定特別価格で購入できる会員制のカードです。

カード独自のTポイントが貯まったり、レアなスポーツ観戦チケットを手に入れられたり、毎週火曜と土曜は会員限定お得デーとなっておりショッピングポイントが2倍になったりと、嬉しいことがたくさんあります。
ファミマTカード申し込み方法は、入会申込書とインターネット申し込みの2通りより選ぶことが可能です。

ただし、インターネットでの申し込みは、高校生を除く18歳以上の方に限られています。
高校生を除く18歳以上の方はクレジットカードへの申し込み、18歳未満の方および高校生の方はポイントカードへの申し込みとなります。

クレジット機能付きのファミマTカードは、月々「ミニマム・ペイメント」という、最少支払金額以上を支払いするリボルビング払いのクレジットカードとなっているので、申し込みの際は注意が必要です。
また、このタイプのカードの場合、支払方法の初期設定はリボ払いになっていますが、利用残高の範囲内で自由に増額したり、全額支払いも可能となります。

入会申込書を利用する際は、カードは約4週間で手元に届きますが、お急ぎの方はインターネットでの申し込みであれば、カード発行まで最短2週間でファミマTカードを手にすることが可能です。

ただし、GW、年末年始、お盆、システムメンテナンス時等は、通常より時間がかかる場合があるので事前にチェックするとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ