アプリでTカードをもっと便利に使いましょう

スマートフォンさえあればなんでも出来る時代になりました。
今までは、家に帰ってインターネットで検索しようとか、スケジュール帳で確認しないとわからないという経験をした人が多くいたでしょうが、今はスケジュール管理だけでなく、自分がいる場所でさえもスマートフォンが教えてくれます。

それに伴って便利なアプリも数多く作られています。
Tカードを持っている人は、このカードを最大限生かすためにTカード専用のアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

T‐POINTとT‐SITEというものがあり、T‐POINTは、今自分のいる場所から近いお店を地図で確認出来ます。
さらにそのお店に行くと、登録することによってお得なクーポンをダウンロードできるサービスです。

クーポンはBOXに入れておけるので、お店で気軽に使えます。
また、自分のいる場所からそのお店までの経路を地図で見られるというのも便利な機能で、IDを登録しておくとTポイント履歴も見られるのでチェックが簡単になります。

T‐SITEはサイト限定割引などを受けられ、提携先を割引価格で利用出来たり、プレゼントがもらえるなどの特典があるので、まめにチェックするとよいでしょう。
ID登録をしておくと、カードと連動したゲームが出来たりTポイントをもらえるゲームなどもあります。

Tモールにもログイン出来るので、ショッピングや提携する会社の資料請求も出来ます。
スマートフォンによってとても便利に色々なことが出来るようになったので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ