提携先を利用してTカードのポイントを賢くためよう

Tカードとは、全国の提携先で利用金額に応じてポイントをためることができるカードです。
このカードには、クレジット機能なしとクレジット機能付きがあり、それぞれに特徴があります。

まずクレジット機能なしのカードは、提携先でポイントをためたり使ったりすることができるもので、年会費は必要ありません。

次に、クレジット機能付きは、ポイントをためたり使ったりできる点は同じですが、それ以外に、クレジットカード払いでもポイントをためることができ、年会費はそのクレジットカードの種類によって異なります。

TSUTAYA、または提携先の店舗で作れ、TSUTAYAで手続きをすると、DVDやCDのレンタルを利用できるようになります。
また、インターネットで作る場合は、クレジット機能付きしか作れません。

たまったポイントは色々な方法で確認することができ、一番確認しやすい方法は、買い物時にもらうレシートで、他にはパソコンや携帯、スマートフォンからもできます。
このたまったポイントの使い方はいろいろあり、まずは、スーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアやガソリンスタンドなど、利用できる店舗での支払い時に使えます。

また、インターネットショッピングなどでも利用できますし、バラエティーに富んだ商品と交換することも可能です。
専用サイトに登録すれば、Tカードのお得な情報をクーポンで受け取ったり、メールマガジンを自動的に送信してくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ