Tカードを使ってお得にガソリンを入れましょう

ガソリンの値上げは家計を苦しめる要因の一つではないでしょうか。
しかし、通勤やレジャーなど、車は生活の中で欠かせないものとなっています。
最近では、低燃費のエコカーが多くなってきていますが、それでも車をよく使う家庭では家計における燃料費というのは相当な割合を占めています。

そんな時に考慮するのはまず支払い方法で、提携のクレジットカードで支払うとガソリンが割引きになるというスタンドが数多くあります。
それに加えてENEOSでは、Tカードも併用して使うことが可能です。

ENEOSで提携のクレジットカードで支払いして割引きを受け、クレジットカードのポイントを貯め、TカードのTポイントも貯められます。
必要なものは仕方がないので、支払い方法で少しでもお得にしましょう。
2012年の4月からは、この貯まったTポイントも支払いに使えるようになりました。

また、給油だけでなく、洗車やオイル交換、タイヤ購入などに関してもTポイントが貯まり使うことができます。
まだTカードを持っていない方は、作ってみてはいかがでしょうか。

ENEOSのサービスステーションで作ることが出来、ガソリンは一回の支払い額が高額ですが、全国にあるので車で旅行に行った際なども貯める事が出来てお得です。
このカードは、一枚で給油だけでなく、ファミリーマートやTSUTAYA、ウエルシア、ドトールコーヒーなど色々なお店でポイントを貯める事も出来るのでさらにお得になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ