Tカードウェブモールで保険ショップの賢い利用がおすすめ

黄色の「T」のイニシャルと青色のツートンカラーのTカードは、著名デザイナーがデザインしたロゴマークであることでも有名です。
そのTカードの会員数は、今や日本の人口の3分の1以上である4600万人を超えています。

Tカードとはポイントカードのひとつで、全国約90社4万店舗以上で、利用金額や設定に応じてポイントを貯めて利用出来、対象商品に交換することも可能です。
提携企業がとにかく多いので、非常に貯めやすく使い易い、お得感のあるカードと言えます。

実店舗ばかりではなくインターネットショップとの提携も強化中で、総合Tサイト内のTモールには、現在急成長している様々な保険会社の商品を見比べて自分に一番向いている商品を選ぶ手助けをしてくれる保険ショップが何店舗も出店しています。

ショップへの無料相談をインターネットで手軽に申し込め、しかも4000から9000といった大きなポイントを手に入れられる点が注目です。
相談するショップを決めたらログインし、フォームに必要事項を入力します。

すると、ショップの方から折り返し、こちらが希望する方法(電話やEメールなど)で連絡が入りますので、直接ファイナンシャルプランナーに会って相談する、こちらに都合の良い場所と日程を設定します。

その面接を実際に行うと、例え紹介された商品を購入しなくても対象Tポイントが後日付与されるシステムです。
生活形態が変化し、保険を見直してみたいと考えているのでしたら、ぜひ高いポイントがもらえるTモールショップを活用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ