無料Tカードの作り方には、年会費無料のクレジット機能付きTカードを作る方法やレンタル機能のないTカードを作る方法などがあります

Tポイントが貯まる店舗は、本当に沢山あります。
普段TSUTAYAを利用しないという人でも、レジで「Tカードはお持ちですか」と聞かれるたびに「作ろうかな」と考えてしまうのではないでしょうか。

もし、クレジットカードを持つ事に抵抗のない人であれば、クレジット機能付きTカードで年会費がかからないものもあります。例えば、「ファミマTカード」や「Tカードプラス(カメラのキタムラ発行)」などは年会費が無料のカードです。
しかし中には、クレジットカードを持つ事に抵抗がある人もいるでしょう。

実は、クレジット機能の無いTカードを、レンタル機能を付けなければ無料で手に入れる事が出来ます。そんな無料Tカードの作り方には2つのパターンがあります。
1つ目は、「TSUTAYA」や「カメラのキタムラ」、ドラッグストアの「ウエルシア」など、登録まで行える店舗でカードを作るという方法です。

そして2つ目は、「ドトールコーヒーショップ」や「エクセルシオール・カフェ」「ENEOS」などの店舗でTカードを受け取り、自分でお客様情報を登録するという方法になります。この2つ目の方法は、お客様情報の登録を行わないと貯めたポイントを使う事が出来ません。

また、お客様情報の登録は「Yahoo!JAPANサイト」で行うようになります。
Tカードの詳しい発行店舗が知りたい場合は、TポイントとTカードの総合サイト「T-SITE」で最新情報が確認出来ます。
無料Tカードを作りたい人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ