ファミマTカードにクレジット機能を付けることで、ポイントの加算や値引きなどお得な特典が受けられます

ファミマTカードは入会金と年会費が無料で、ファミリーマートと提携先でポイントが貯まるカードです。

ファミリーマートで1ヶ月に買い物をした金額に応じて翌月のショッピングポイントがお得に貯まるファミランクがあり、1ヶ月の買い物金額が4,999円までの場合はブロンズランクとなり、税込200円につき1ポイントが付与されます。5,000円から14,999円までがシルバーランクで2倍になり、15,000円以上がゴールドランクで3倍になります。

ランクや特典が受けられる期間や翌月のランクアップに必要な金額などについては、レシートやTサイトで確認出来ます。
会員になると、商品によってはキャンペーンポイントがもらえ、会員限定の特別価格で購入出来るのでお得です。

さらにクレジット会員になれば、クレジット利用時や毎週火曜日と土曜日の購入、25歳以下の利用や家事代行などにポイントが加算されます。
また、公共料金などの支払いやETCカードにも加算されるのでますますお得です。

パッケージツアーにクレジットを利用すれば最大8%の値引きが受けられるなど、クレジットカード会員限定の特典が色々あります。
クレジット払いは1万円未満ならばサインなしで利用可能で、高速道路やJRの窓口、海外の加盟店でも利用できるので便利です。

支払方法は、利用月の月末利用残高によって支払金額が決まるリボルビング払いで、支払額の増額や変更については手続きをすれば可能になります。
このように、ファミマTカードにクレジット機能を付けることで様々な特典が受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ