ファミマTカードの会員になれば限定の特典やキャンペーンの対象となるためお得に購入できてポイントが貯まりやすいです

ファミマTカードは、ファミリーマートで買い物すると税込200円につき1ポイントが貯まり、その貯まったポイントが使えるカードです。
また、このカードの会員限定特典として、ファミランクというポイントがお得に貯まるランクアップサービスが受けられます。

そして、TSUTAYAのレンタルサービスに登録すれば、一枚のカードで利用ができて便利です。さらに、入会金と年会費が無料のクレジットカード会員になれば、通常のカードよりもポイントが貯まりやすく、様々な限定特典が受けられます。ファミリーマートが随時行っているT会員限定キャンペーンに、Tポイントプラスキャンペーンがあります。

これは、ファミマTカードまたはTカードを提示して対象商品を購入するとさらにポイントが加算されるというもので、商品はデザートやチルド飲料・飲料・アイス・加工食品・菓子・日用品・酒に分けられ、10ポイントから250ポイントまでが加算されます。

対象商品は期間限定で設定され、一部地域では実施していない場合もあるため詳細については店頭か公式サイトで確認することをおすすめします。

ファミマTカードの得する割引として、「今お得」という特典があります。
これは、今お得カードが付いている特別価格商品について、ファミマTカード会員ならばさらにお得な価格で購入できるという特典です。

例えば、通常価格が158円のホットドッグは特別価格が138円で、会員特別価格が118円となります。
このように、お買得な値段で購入できたり、ポイントが通常よりも多く加算されたりとお得な特典やキャンペーンが実施されているので、ぜひ活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ