ポイントが貯まるTカードが使え、確かな味のコーヒーが飲めるドトールはお勧めのコーヒーショップです

ドトールコーヒーショップは日本各地に店舗があり、日頃から利用している方も多いでしょう。
ドトールと言えばアクセスの良さと共に店舗の雰囲気も定評がありますが、何といっても、コーヒーそのものの品質が利用者から高い評価を得ています。

コーヒーの原料となるコーヒー豆は、直営農園があるハワイ島のコナなど世界11カ国から輸入していて、買い付けの際はトレーサビリティを確保して高品質を維持する為、エリアを制限する地域指定やプランテーションを制約する農地指定、味を保証する味指定といった指定買いがなされています。

こうして各国からサンプル豆を取り寄せて何度も試飲を繰り返し、基準をクリアしたコーヒー豆だけが焙煎工場に送られてお客様に提供されています。
この様に高品質が利用者から支持されているドトールには、Tカードが使えるという便利なサービスもあります。

Tカードはドトールコーヒーショップとエクセルシオール・カフェで使え、支払い100円(税込・値引き後)につき1ポイント付与され、10ポイントが10円分として使えます。

尚、TポイントサービスはTマークのステッカーが貼ってある店舗限定で、また、ドリンクチケット販売時にTポイントは付与されますが、ドリンクチケットで支払った場合は対象外となるので注意しましょう。

その他、ガソリンスタンド併設型店舗は対象外になり、Tカードの提示が精算後になってしまうとポイントが付与されませんので気を付けてください。
ポイントが貯まるTカードが使え、確かな味のコーヒーが飲めるドトールはお勧めのコーヒーショップです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ