Tカードプラスの発行はネットで手軽に申し込みができますが、カード会社の審査基準に通らなければ入会できません

TカードプラスはTSUTAYAが発行し、アプラス・オリコ・ポケットカードなどのクレジット機能が付いたTカードです。
Tポイント提携先で提示すれば100円につき1ポイント、クレジット加盟店でカード払いをすれば200円につき1ポイントが加算されます。

また、TSUTAYAのレンタル更新が自動で行われ、更新料も無料になります。
TSUTAYA店頭でカード払いをすると来店ボーナスポイントが1ポイント加算され、1回につき1,000円以上の利用でクレジットポイントが2倍になります。

誕生月については、旧作CD・DVDのレンタル料金が1ヶ月間何度でも半額で利用可能です。
さらに、レジャー施設やホテルが特別価格で利用できる特典がある他、様々な付帯サービスが受けられます。

このようにお得な特典や付帯サービスが受けられるTカードプラスは、インターネットから手軽に申し込み可能です。
まず、Tサイトの入力フォームに必要事項を記入して送信しますが、この時にクレジット機能がないTカードを持っている場合はカード番号を入力します。

申し込みが受付されるとカード会社から案内書類が送付され、それに同封されている返信用封筒に運転免許証などの本人確認書類と口座振替依頼書を入れて返送し、カード会社による審査に通れば、申込後1ヶ月程でカードが発行されて利用が可能になります。

ただし、未成年者の場合はウェブサイトからの入会申し込みができないため店頭で申し込む必要があり、カード会社の審査基準に準じて入会審査があり、審査結果によっては入会できない場合もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ