ファミマTカードのファミマTカード収納代行はサービスが終了しています

ファミマTカードは、コンビニエンスストアのファミリーマートで発行されるTカードです。
ポイントをファミリーマートでお得に貯めたり、使ったり出来る人気の高いカードとなっています。

会員特定としては、ファミランクという1ヶ月間のお買い物金額のランクに応じたランクアップサービスや、毎週水曜日はレディースデーとして買い物ポイントが2倍になるという特典があります。

その他にも、カードの提示で対象商品を購入すればキャンペーンのポイントが貯まるTポイントプラスキャンペーンや、毎日お得な商品がある「今お得」で会員特別価格で商品が購入出来ます。

クレジット機能付きのカードは、毎週火曜日・土曜日をカードの日としてショッピングポイントが3倍、クレジット利用でクレジットポイントが2倍、つまり合わせて5倍のチャンスという特典もあります。

こういった特典でポイントを貯めたら、ポイントを使ってみましょう。
ポイントは1ポイント1円として支払いに使え、提携先のお店でも使え、商品との交換も可能です。提携先の種類は、映像・音楽・書籍関連、ゲーム、占い、カラオケ、ホテル・旅行関連、カメラ・写真・素材関連、スポーツなど多岐に渡ります。

商品との交換は、店頭に設置してあるポイントマガジンに詳しく掲載されており、ファミリーマートの厳選詰め合わせやプリペイドカードなどと交換出来ます。
何にでも使えて便利なカードですが、ファミマTカード収納代行(公共料金や通信販売の支払い)のクレジット払いのサービスは終了しているので注意が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ