2010年9月終了のBOOKOFFのTカードは、他のアライアンスポイント提携店で利用可能です

BOOKOFFはブックオフコーポレーション株式会社によって運営されており、全国展開する中古本販売チェーンとしてその名が知られています。

本社の所在地は神奈川県相模原市で、新古書店と呼ばれる新しい書店形態の草分け的存在からスタートし、現在では中古本販売業界の中で確固たる地位を築いています。

また、中古本の販売だけではなく「本を売るならブックオフ」のコマーシャルにもある様に、BOOKOFFは買取実績でも国内ナンバーワンを誇ります。
本やCDから携帯電話・ファッション用品・スポーツ用品・ブランド品、更には楽器などといった様々な商品が取り扱われています。

読み終えたり、使用予定の無いものを買い取ってもらえば、自身の利益になると共に次に購入する方のプラスにもなります。
こうしたBOOKOFFには、2007年10月から2010年9月までTカードが使える時期がありました。

Tカードはカルチュア・コンビニエンス・クラブが運営するポイントサービスカードですが、当初はTSUTAYAのレンタル会員がTSUTAYAだけで利用出来るポイントサービスでしたが、現在ではカメラのキタムラ・ファミリーマート・ドトールコーヒーなど多くのTSUTAYA提携先企業でも使える利便性に優れたポイントカードとして全国的に流通しています。

また、クレジット機能付きのTカードもあるので使用している人も多くいます。
尚、2010年9月に終了となったBOOKOFFのTカードは、他のアライアンスポイント提携店で利用可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ