ファミマTカードと通常のTポイントカードの違いは、会員限定のポイント付与や割引などの様々な特典があるところです

Tカードは、Tポイントの提携先やTモールを経由してポイントを貯めて、コンビニやスーパー、ドラックストアやガソリンスタンドなどの支払いに使用することができます。また、インターネットショッピングの決済にTポイントを利用したり、様々な商品と交換したりできます。

クレジット機能を兼ね備えたカードもあり、クレジットカード払いにすればさらにポイントが貯まりやすくなります。
Tポイントカードが利用できる提携先は数多くあり、1枚のカードで全ての店舗に対応できるため便利です。

その中でも、ファミリーマートが発行しているTポイントカードをファミマTカードといい、通常のTポイントカードとは違い会員限定のお得な機能があります。
このカードをファミリーマートで利用すれば、ファミランクやポイントプラスなどでポイントがさらに貯まり、会員限定の割引や様々な特典が得られます。

ファミランクとは、ファミリーマートで1ヶ月に購入した合計額に応じて翌月のポイントレートが決まるサービスで、Tポイントプラスは、対象商品を購入すればキャンペーンポイントが加算されます。毎週水曜日のレディースデーには女性会員限定でポイントが2倍になり、毎週火曜と土曜はカードの日で最大5倍のポイントが付与されます。

会員限定の割引としては、今お得タグが提示されている商品がお買い得価格で購入でき、旅行ツアーの代金が最大80パーセント割引になります。
その他にも、ポイントが倍増するサービスやTSUTAYAのレンタルサービスの追加、若者応援クレジットポイントなど会員限定の様々な特典がある魅力的なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ