スリーエフでは、TカードのTポイントを200円で1ポイント貯めることが出来て、1ポイントは1円分として使えます

スリーエフは、神奈川・東京・千葉・埼玉に550店以上展開しているコンビニエンスストアです。ロゴの3つのマークにはそれぞれ意味があり、左側にある温かみのある緑色の丸は「サークル・グリーン」で、私達を育む地球とライフスタイルと地域社会の連帯の輪を表わしています。

真ん中の活き活きとした明るく赤いハートは「ハート・レッド」で、豊かな暮らしに奉仕する心と情報発信のエネルギーを表現しています。
右の明るく青い星である「スター・ブルー」は、平和で豊かな未来を実現しようとしているスリーエフの姿勢を示すものです。

どれも「商売を通じて地域に奉仕し、お客様に喜ばれる質の高いお店づくり」という、スリーエフのコンセプトに合った想いが込められています。また、店名にある3つのFは、鮮度の高い商品「Fresh」、ファストフードなどの品揃えの充実「Foods」、あたたかい雰囲気と誠意ある親切なお店「Friendly」の頭文字のFです。

便利なサービスとして、q’s martやgoozも含む全店舗では、Tポイントを貯めたり使ったりすることが出来ます。
有効なTカードを持っていれば誰でもサービスを受けることが出来、精算時にTカードを提示することで200円につき1ポイントを貯めることが可能です。

貯めたポイントは1ポイント単位で使うことが出来て、1ポイントは1円分となっています。スリーエフを利用して、上手にポイントを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ