みずほUCカードのラインナップ

銀行のみずほとUCカードが提携して提供が行われているクレジットカード、みずほUCカードには、みずほマイレージクラブカードやみずほマイレージクラブカードゴールドがあります。

みずほマイレージクラブカードはICキャッシュカードとICクレジットカード機能を一緒にした便利なカードです。
本会員と家族会員の年会費は永年無料となっており、ショッピング1000円毎に1ポイントの期限なしのポイントが貯まるカードとなっています。

またパートナー企業での利用の場合には、ポイントが2倍から6倍付与されるサービスがついて、さらに家族カードで利用したポイントを合算することができるので無駄なく使うことができます。

そのほか銀行でのATM時間外手数料が無料や本支店宛ての振り子手数料が無料になるサービスがついていたり、コンビニATMの利用手数料・時間外利用手数料が無料になるサービスもついています。

みずほマイレージクラブカードゴールドは、満25歳以上で年収500万円かつみずほに総合口座を持っている方が申し込みできるカードです。
年会費は本会員10500円、家族会員は1名までは無料2名以上は1名につき1050円となっています。

付帯されるサービスが充実しており、海外旅行や国内旅行で使うことができる保険が最大で5000万円の補償が自動付帯され、UCカードを持っていない19歳未満の生計を同一にする子供をお持ちの人であれば海外旅行保険が最大で1000万円までつきます。

ショッピング補償もついていて、年間300万円までカードで購入してから90日間におきた破損などの損害を補償する内容(自己負担額1万円)になっており、充実したサービスを受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ