UC永久不滅ポイントは有効期限が存在しません

UC永久不滅ポイントはUCカード会員向けのクレジットカードポイントです。
永久不滅の名が示す通り、通常のクレジットポイントにはつきものである有効期限が存在せず、希望のポイントに達するまで永遠に貯め続ける事が出来ます。

通常のカードショッピングでは1000円ごとに1ポイント貯まりますが、ポイントサイトの永久不滅.comを経由してショッピングすれば、最大20倍のポイントが貯まります。

永久不滅.comではこの他、無料会員登録や口座開設・資料請求、ウェブ検索、永久不滅リサーチによるアンケート、口コミ投稿、永久不滅WALKERでのヘルスポイントの交換、キャンペーン応募等で効果的にポイントを貯められます。

永久不滅.comには500以上のサイト、50000以上のショップが出店しており、品揃えが豊富です。
UCカード会員であれば永久不滅.comの利用は必須です。

家族であれば100ポイント単位でポイントの移行・合算が可能で、家族でUCカードを持てばポイントは更に貯まりやすくなります。
公共料金の支払いをカード払いにする事でもポイントが貯まります。

ポイントの使い方としては、200ポイント900円分単位でショッピング利用分の請求金額に充当したり、永久不滅.comで使える永久不滅ウォレットに100ポイント450円分単位で交換したり、他のポイントや電子マネーに交換したり、様々なアイテムと交換したり出来ます。

UC永久不滅ポイントの貯まるUCカードには様々な種類が用意されています。
自分に合ったクレジットカードがきっと見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ