UCクラブオフとは、UCカードが提供している法人制会員クラブのことです

UCクラブオフとは、UCカードが提供している企業や法人、団体向けの法人制会員クラブです。
法人に所属する人を会員として、クラブを運営していくために必要となる費用を会員の方が所属している法人や企業が負担することで運営が行われています。

負担された費用で会員の生活の中で役立つさまざまなサービスをメンバー限定の優待料金で利用することができるようになっています。
優待を受けることができる施設は国内外を問わず約2万か所以上となっており、優待料金での利用以外にさまざまなサービスが用意されています。

会員の種類には、スタンダード会員とVIP会員の2種類があります。
スタンダード会員は会費無料で、スタンダード会員料金でさまざまなサービスを利用できるようになっています。

VIP会員は会費月額525円でスタンダード会員よりもお得に利用することが出来ます。
会員の方だけでなく一緒に利用される家族や恋人などもお得なVIP会員料金でさまざまなサービスを利用できるのもメリットです。

スタンダード会員の人がVIP会員にグレードアップしたり、VIP会員の人がスタンダード会員にダウングレードすることが月単位で変更できるシステムになっているので、よく利用する月にはVIP会員へ、それほど利用しない月にはスタンダード会員へと変更しよりお得に利用することも可能です。

クラブオフを利用するためには会員登録するだけで済むようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ