UCカードの一般カードは、高校生は除きますが、学生でも入会可能です

学生でも入会可能なクレジットカードにUCカードの一般カードといわれるものがあります。
高校生を除く満18歳以上から入会可能となっており、学生はもちろん専業主婦でも入会することが可能となっている便利なクレジットカードです。

家族カードも申し込みができるようになっているので、家族で支払い口座を1つにしたいときには非常に便利です。
本会員の方は年会費が1312円、家族会員は420円となっており維持費が安く済むので海外旅行の時だけに使うなど限定的に使った場合でも非常に役立ちます。

買い物での利用で1000円ごとに1ポイントたまるポイントサービスがついており、しかも、ポイントには有効期限がないため、たくさん使い長く使うとポイントを多く貯めることができ、さまざまなアイテムに交換することができるようになります。

あまりクレジットカードを頻繁に使わない人でも楽しんで貯めることができるポイントプログラムになっています。
また家族会員がいる方であれば、本会員の方とポイントを1つにまとめることができるので効率よくポイントを貯めていくことができます。

クレジットカードの使用で不安になるセキュリティ面も充実しており、ICチップが付けられているので使用の際には暗証番号が必要になってくるので、盗難や紛失に合った場合も不正使用される危険性が低くなるように対策がとられています。

不正使用される確率が低くなるだけでゼロになるわけではないので盗難や紛失した場合にはすぐに連絡を入れるようにしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ