りそなUCカード会員になるだけで受けられる、限定サービス

りそなUCカードには、UCカードならではの魅力的なポイントシステムが用意されていますが、楽しめる要素はそれだけではありません。
りそなUCカード会員になるだけで、多種多様の会員限定サービスを利用することができるようになります。

ポイントを希望の商品の交換したい場合、交換できるポイント数までポイントをため続けなければなりません。

つまり、ポイントを交換する楽しみはいずれくるものの、すぐには体験することができませんが、カード会員限定のサービスなら、カードに申し込んでカード利用ができるようになったそのときから、限定サービスを受けることができるようになります。

りそなUCカード会員向けに提供されているサービスには、単なるお買い物の斡旋的なものではなく、日々の生活をより豊かにしてくれる内容が取り揃えられています。
たとえば、会員限定で確保されている劇場チケットのご案内や、趣味を深めるにふさわしいグルメやレジャープランのご提案などを、会員向けの価格で提供されるわけです。

カード会員向けの特別なプランは、主にゴールドランク以上で取り扱われることが多いので、貴重なサービス提供のカードといえます。
会員限定のチケットのほかに、会員向けの先行予約情報なども用意されています。

別途トラベルサイトを利用するよりも、お得な料金で利用できるトラベルプランもあります。
カード会員になるだけで、日常生活だけでなく、特別な日の過ごし方もがらりと変えることも夢ではなくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ