UCゴールドカードプライズは特定企業や団体の職員に向けて発行されているカードです

UCゴールドカードプライズは一般的に会員を募集しているクレジットカードではありません。
一般募集によるものではなく、特定企業の職員や団体職員に向けて発行されているカードです。

ただし法人カードではなく、あくまでも一般的なクレジットカードという位置づけとなっています。
このカードの最大の特徴は、ゴールドカードでありながら年会費が無料であるということです。

通常5000円程度の年会費がかかるので無料でゴールドカードを持つことができるのは非常にありがたいです。

本会員以外にも生計を同一にする家族を家族会員として入会することも出来ます。
一般募集されているクレジットカードにはさまざまな特典やサービスが付与されますが、UCゴールドカードプライズにも付与される特典がたくさんあります。

まずUC国内旅行・海外旅行保険がついており、旅行中に死亡や後遺障害が起きた場合には最大で5000万円まで補償されるようになっており、わざわざ旅行のたびに保険に入らなくても良くなります。

また、ショッピング補償保険もついています。
商品をこのカードで購入した場合、購入日より90日間であれば商品の破損などの損害を保障する内容になっています。

ただし、年間300万円までという決まりがあります。
さらに、特典としてホテルやレジャー施設などカードが提携している2万か所以上の施設が会員特別価格により利用でき、日々の生活に役立つ1枚として非常に人気があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ