UCカード愛用者なら、カタログショッピング感覚でポイントを交換できる

最近のクレジットカードのほとんどが、ポイントを貯められるようになっています。
キャッシュバック重視のタイプでは、貯めるシステムの変わりにキャッシュバックの良さを前面に出したカードになっていますが、大抵は貯める喜び、交換する楽しみをユーザーに与えられるように、各カード会社が貯めるシステムを導入しています。

UCカードでも、ポイントを貯めるシステムが導入されています。
中でも特徴的なのが、交換先に用意されている品揃えの豊富さです。

ほかのカード会社と違い、金券やギフトカード、他社のお買い物に使用できる単位に交換するといったものばかりではなく、カタログショッピング感覚で物的な商品を選べるようになっています。

キャンペーンが開催されていることも多く、UCカードのポイントシステム用商品でしか取り扱われていないような、レアアイテムも見つけられることがあります。

カタログショッピングをするかのように、魅力的な商品が多数画像つきで紹介されているページを見れば、UCカードを優先的にデイリー使いし、商品に換えてもらえるように早く貯めたいと張り切ってしまいます。
魅力的な商品が揃っているカード会社でポイントを貯めたいなら、最適なカードです。

商品に換えるほかにも、使い方は色々あります。
カード利用者による実際の体験談を集めたコーナーがあるので、コーナーで使い方を学び、どんな使い道が自分にとって最適かを知れるのでカードを持つことに不安な方も参考になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ