UCゴールドカードの数々の特典について

ゴールドカードにはさまざまなものがありますが、多数の特典があり、安心して使うことが出来るゴールドカードを持ちたいと考えている方には、UCゴールドカードがお勧めです。
UCゴールドカードの特典としては、まず本人と同じサービスが受けられる家族カードが無料で発行出来るという点が挙げられます。

家族カードでの利用内容は本人の利用明細に記載され、引き落としも本人の口座からになります。
また、ポイント期限が無い永久不滅ポイントは、家族が利用した分も対象になりますので、ポイントが貯まりやすくなるというメリットもあります。

あとは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が自動で付帯するので、旅行の際に保険加入の手続きといった手間もかかりません。
ただし、海外旅行傷害保険は、19歳未満のお子様がいる場合に家族特約が自動付帯されます。

さらに、ショッピング補償保険で国内外を問わず、カードで購入した商品の破損などによる損害を購入日より90日間、300万円まで補償してもらえますので、安心して買い物が出来るというのも大きなメリットです。

また、最近多いネットでの不正使用による損害も補償してもらえるようになっているので安心です。

このように、UCゴールドカードには多くの特典やカードを安心して使うための補償や保険などもありますので、ゴールドカードを持ちたいと考えている方は、申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ