カードでポイントを貯めている人は、永久不滅ポイントのUCがお勧め

クレジットカードを利用する理由の一つとして、ポイントが貯まるからというものがあります。
その為、現金で購入するよりもお得だと思い、日常の細かな買物までカードで決済している人も多いのではないでしょうか。

しかし、なかなかポイントが貯まらず、交換する前に期限切れで消滅してしまったという経験をお持ちの方もいると思います。
また、もう少しポイントが貯まっていれば、欲しい商品と交換できたのに、期限が迫っているので、仕方なく違う商品と交換したという経験をしたという話も耳にします。

また、欲しい商品と交換したい為に、不要な買物をしてしまうという人も、少なからず存在します。
お得に買物をする為にクレジットカードを持ったのに、ポイントの為に不要な買物をするのであれば、本末転倒です。

そんな経験をした事ある人は、ポイントに有効期限がなければ良いのにと思うはずです。
そういう人には、永久不滅ポイントを採用しているUCカードがお勧めです。
他のクレジットカードと同様に買物金額に応じてポイントが貯まりますが、他のクレジットカードとは違い、ポイントに有効期限は存在しません。

今まで欲しい商品と交換する為に、不要な買物をしていた人はその必要がなくなり、交換するのを忘れてポイントが失効してしまっていた人は、その心配もなくなります。
ポイントが貯まるならお得と思って、今からクレジットカードを作ろうと思っている人は、UCを検討してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ