UCカードでお得にポイント交換するには

いろいろなクレジットカードでポイントを貯めることができるようですが、UCカードでは、永久不滅ポイントで有効期限がなく貯められるので、期限の心配をすることなく貯めていくことができます。

また、いろいろな商品と交換することができ、ギフトカードや図書券などにも交換可能です。
それほど好みでない商品と交換して、結果的に家の中に趣味や嗜好に合わないものが増えるのは非常にもったいないですが、ギフトカードならそんなことはありません。

この、ギフトカードや図書券などへ交換するサービスは、他のクレジットカード会社でもありますが、他にも、物に換えるのではない良いサービスがあります。
それは、ショッピング充当サービスというものです。

UCカードでは、ポイントを現金に換算して、ショッピングなどに使用した代金から差し引いてくれるサービスがあります。
好きな物を買って、その代金を差し引いてくれることになるので、実質、割引した値段で購入したのと変わりないことになります。

また、少額の物を買っても、ひと月分の購入額から差し引いてくれるので、通販や業務用商品を購入する時によくあるような、まとめて買わなければ割引にならないということもありません。

買い物をする際に、UCカードで支払いをするということだけを忘れなければ、自然とある程度、割引されることになるので、とても便利でお得にこのサービスを使っている方が多いです。
物を貰うよりも、分かりやすい現金換算が良いと考える方にお勧めのサービスです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ