UCカードのClub Offはお得です

クレジットカードであるUCカードを利用していると、Club Offという、会員制のさまざまなサービスを受けることができるクラブに入会できます。
このサービスには、ホテルの宿泊やレストランでの飲食が割安になるクーポンがあります。

予約なしで利用できるクーポンもありますが、予約する場合が多いです。
映画やテーマパーク、温泉やスパなど、さまざまなレジャーに関するサービスもたくさん揃っています。

ショッピングの割引や、中には資格や趣味の教室の割引もありますので、郵送される会報誌やパソコンサイトでそういったサービスを探して申し込めます。
あらゆる生活シーンで活用できるので、UCカードを持っている人なら、Club Offにぜひ入会しましょう。

特に、VIP会員になると受けられるほとんどのサービスが、よりお得な価格で体験できるようになります。
中でも、ホテルの宿泊などは、スタンダード会員よりも千円くらい安く泊まれるので旅行が好きな人にはお勧めです。

また、500円というワンコインで豪華なホテルに宿泊できる日もあって、早い者勝ちの大人気なサービスとなっています。
ゴールデンウィークや夏休みなどの他にも、秋の行楽の季節などにも大変役立ってくれるクラブです。

申し込みは、UCカードを持っていれば非常に簡単なので、お持ちの方はすぐにでも入会することをお勧めします。
企業や団体と提携していて一般には提供されないメンバーだけのサービスなので、安心して受けられることも魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ