お得なUCカードのクラブオフ

UCカードには、クラブオフというメンバーズクラブがあります。
申し込みはUCカードを持っている人なら、パソコンサイトから簡単に申し込むことができます。
申し込むと、後日クラブオフよりかなり分厚いカタログが定期的に送られてきます。

サイトでもさまざまなサービスを確認することはできますが、カタログを見るとよりそのサービスの種類の多さやお得さに驚かされます。
また、一般の会員の他に年会費を支払うVIP会員も存在し、各種サービスが一般よりもかなりお得に受けられます。

特に良く旅行に行くという人にはお勧めで、全国の有名ホテルに格安で宿泊することができます。
中にはワンコイン500円で宿泊可能なホテルも限定で出てきますし、スパやレジャーランドも割引で入場できます。

グルメでは、有名レストランのランチやディナーがお得に予約できますし、これは家族やお友達と楽しむ時などに幅広く活用が考えられます。
お買い物もお得に通販が利用でき、もちろんカードを使用すればカードポイントもどんどん貯まっていきます。

各カード会社それぞれ特典がありますが、UCカードを持っているのならぜひ、クラブオフに申し込むことをお勧めします。
キャンペーンやプレゼントも多く、会員誌に掲載のものからサイトで紹介されているものまで簡単に応募が可能です。

家族揃って夏休みにどこかに行きたいとか、秋には温泉に行きたいという時には、一番にチェックしてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ