クレディセゾンUCカードの誰でも貯めて使える永久不滅ポイント

クレディセゾンUCカードの魅力として、有効期限が無期限の永久不滅ポイントがあります。
クレジットカードを普段あまり積極的に使わないという方は、ポイントが交換可能になる前に失効してしまうというケースが多いと思います。

しかし、無期限有効の永久不滅ポイントなら、じっくりとポイントを貯めることができます。

商品やギフト券などと交換したり、ショッピングの請求金額に充当できるポイントショッピング充当サービスや、会員向けオンラインショッピングモールの支払いにポイントが使える永久不滅ウォレット、驚きの世界一周クルーズなどというものまで、貯めたポイントの使い道も充実しています。

クレジットカードのポイントを貯める手法として定番になっている、公共料金の支払いや、携帯電話やプロバイダー料金などの毎月発生する支払いをクレジットカードで行うことでポイントを貯める場合も、交換可能なポイントに達成する前に有効期限によりポイントが失効されてしまうといった心配もありません。

通常のショッピングの他にも、会員向けオンラインショッピングモールの永久不滅ドットコムを経由して買い物をすることで、500以上のサイト、50000以上のショップでのオンラインショッピングに2倍から最大20倍のポイントが還元されるサービスも存在します。

せっかく貯めたポイントを有効期限による失効で無駄にすることのないクレディセゾンのUCカードのご利用を、ぜひ検討してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ