ゴールドUCカードはポイントのサービスシステムが優れています

ゴールドカードは、一般的なクラシックカードよりもワンランク上のサービスを受けることができるもので、条件が合い申し込みできる対象であれば、1枚は持っておきたいカードです。UCカードでは、永久不滅ポイントという他社のカード会社ではあまり行なっていないシステムをとっています。

この永久不滅ポイントというのは、毎月のカードの利用合計金額1000円ごとに1ポイントずつたまっていくというもので、ポイントをためる期間というのに決まりはなく、カードを使い続けている間ポイントはたまり続けます。

有効期限がないという事は長い間ためていけるため、高価なアイテムと交換ができるので、これを楽しみにしているという人が多いようです。

同じポイントサービスで、インターネットショッピングで買い物したり、アンケートやオークションなどの優待サイトで買い物をしてポイントをためるという事もできます。
参加店舗は400店以上あり、自宅から遠くて行けないというお店でもオンラインショップで買い物できるとあって、こういう点もカードを持つ人に喜ばれています。

他に挙げられる点は、UCカードのゴールドならではの保険の補償内容の手厚さとでしょう。
最大5000万円まで、海外・国内旅行の際の傷害保険が自動付帯されているため、旅行の都度手続きをしなくても、その間は補償の適用となるので安心です。

また、旅行の保険だけではなく、UCカードのゴールドを利用して購入した商品が万が一破損・盗難・火災で被害を被った場合に、最高300万円まで補償されるショッピングガード保険というのもこのカードの特徴と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ