UCカードのポイント交換アイテムは欲しい物がいっぱいです!

クレジットカードの利用で貯めたポイントの交換アイテムは何が人気なのでしょう。
UCカードやセゾンカードの「永久不滅」の場合、おすすめなのがUCギフトカードとの交換です。

500ポイントで2000円分のUCギフト券との交換が可能で、最新の月間人気ランキングを確認すると、総合部門で2位にランクされています。
UCギフトカードには、全国で多くの有名百貨店やスーパー、ショッピングセンター、大手ホテルや有名テナントなどが加盟しており、とても利用し易い商品券です。

その名のとおり、ギフト券として大切な人へのプレゼントに使っても良いですし、街に出て自分で探した商品の購入に充てるのもまた楽しい使い道と言えます。
月間人気ランキング3位には、大手インターネット通販会社のギフト券がランクしています。

そして、1位は月々のクレジット支払への充当で、確かに換金率はこちらの方がギフト券より高いですし、出費を控えたい時にはこれも良いでしょうが、折角貯めたのですから、出来ればワクワク出来る使い道にしたいものです。旬のグルメ食品への交換や人気家電への交換など、目移りしてしまうような品々もたくさん揃っています。

それら交換アイテムカタログに目を通すと、思わず一気にたくさん貯めたくなりますが、だからといって無駄になりそうな早急なお買い物は禁物です。おすすめなのは、公共料金や携帯電話通信料等の支払いにUCカードを使っていくといった方法で、毎月必ず発生するこれらの積み重ねで手堅くポイントを手に入れ、有意義に活用していきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ