UCカードでセゾン「永久不滅.COM」のポイントをゲット!

クレジットカードには様々な種類があり、日本国内だけでも数百種類にも及ぶと言われています。
Web上で簡単に入会手続きができて、ポイントを貯めやすいと人気があるのは「UCカード」で、このカードの一番のメリットは、ポイントに有効期限が無いことです。

ショッピング1,000円ごとに1ポイント還元されるUC永久不滅ポイントは、その名のとおり永久不滅なので期限がなく、失効することもありません。
本人のカードと支払いを一緒にできる家族カードなら、家族の利用でもポイントが貯まります。

ポイントをどんどん貯めたいなら、食料品や衣料品などもカード払いにするといいでしょう。
支払いは、家族利用分を含めて、本人会員の口座から自動引き落としになり、ポイントも合算されます。

そして、ポイントで交換できる商品の種類が豊富なことも魅力の1つです。
また、本人カードに保険サービスが付帯されていると、家族会員も同様の補償があるので安心です。

クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.COM」で、UCカードを使って買い物をすると効率良く「UC永久不滅ポイント」を貯めることができます。

日用品はもちろん、旅行や保険のお支払いもできるショップが、2014年1月現在500店舗以上も出店中です。「じゃらん」や「るるぶトラベル」といった大手旅行社も出店しているので、ツアーや宿泊予約も「永久不滅.COM」経由で購入・予約すればたくさんのポイントをゲットできるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ