あなたにぴったりなUCカードを選び利用明細を確認しよう

UCカードは、2014年1月現在で45種類の中から選ぶことができ、カードの特徴も様々です。
年会費無料はFreeBO!(フリーボ!)を含め10種類あり、専業主婦や学生の方も申し込みができ、支払いは自分のペースでOKです。

しかも、通常の2倍のポイントが貯まり有効期限もないので、効率よくポイントを稼ぐことができます。
また、IC乗車券対象カードは4種類あり、東京メトロを中心に使用する方には、定期券を購入できるTokyo Metro To Me CARD ゴールドカードがお勧めです。

申し込み資格は、原則として満25歳以上かつ年収500万円以上の方で、年会費は10,500円(税込)です。
そして、定期券とのPASMO一体型では、東京メトロのほか、いくつかの私鉄各社で発売している定期券機能も搭載することができます。

さらに、メトロポイントと永久不滅ポイントがダブルで貯まり、このポイントをPASMOにチャージすることも可能です。
ところで、自分にはどのカードがぴったりなのかな?と感じた方は、UCカードの「ぴったりカード診断」でチェックすることができます。

趣味や買い物に行くお店などを基に、あなたに合ったカードを紹介してくれるサービスです。
ぴったりなカードを選んだら、UCカードの利用明細はアットユーネットで確認できます。

「24時間」自分の好きな時間に、インターネットはもちろん、携帯電話からでも明細の確認ができるサービスです。
他にも、支払い方法や住所などの登録内容も変更可能ですから、忙しい方にも便利にお使いいただけます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ