申し込みから審査を経てUCカードが手元に届くまで

クレジットカードの入会手続きが面倒で申し込みを迷っていませんか?
UCカードを例に、簡単な申し込み方法を紹介します。
UCカードの『オンライン入会申し込み受付サービス』は、自宅のパソコンから申し込むことができてとてもお手軽です。

既定の書式に必要事項を入力して送信するだけで操作は完了し、UCカードからの受付確認メールを受信できれば申し込みはOKとなります。

入力の際には、決済口座に使用する金融機関の口座番号や勤務先(社名・所属部署・所在地・電話番号・勤務年数等)などの情報を記載したものを用意しておくと、スムーズに入力できるのでおススメです。

申し込みが完了したら、入会審査の結果が届くのを待ちましょう。
なお、カードの発行手続きの際には、勤務先または自宅へ連絡が入る場合があります。
残念ながら審査に通らなかった方には、その旨郵送で通知が届きます。

また、発行が決定した方には、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にて、登録の自宅住所にカードが送られてきますので不在時の対応に注意しましょう。
申し込みからカードのお届けまでは最短5営業日と、手続きの進行は大変スピーディーです。

決済口座にオンライン口座を指定された方は、これですべての手続きが終了になります。
郵送で口座振替設定をされる方は、カードとは別に送付される口座振替依頼書に記入の上、1週間以内に返送してください。
さっそく、あなたのライフスタイルにぴったりの一枚を探してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ