あなたの身近にUCギフトカード加盟店

多くの方がもらうと嬉しいのがギフトカードです。
人生には、入学・就職・結婚など、たくさんのお祝い事があります。
そのような記念に、ギフトカードを受け取った経験がある方もいるのではないでしょうか?

UCギフトカードならばセンスにこだわる方でも満足できるはずで、それは、有名グラフィックデザイナーが手がけているハイセンスなデザインだからです。
価格は500円、1,000円、5,000円の3種類があり、日本全国の60万以上もの取扱店で利用出来ます。

そして、何を購入しようか迷う前に注意すべき点があり、店舗によっては対象にならない商品があることと、また、現金との併用は可能ですが、すべての加盟店でおつりが出ない点です。

とはいえ、有効期限はありませんので、じっくりと欲しいものを検討してみてはいかがでしょうか。
利用できる店舗については、事前に電話で問い合わせたり、ネットで調べておくと安心してお買い物が楽しめます。

そして、多くの方がご存知のように、加盟店は百貨店が多く利用先としても一般的です。
けれども実は、ご近所の飲食店やスーパーなど、意外なところでも利用できますので、飲食店でのお食事の際に、デザートをもう一品追加してみるのもいいでしょう。

ご近所のスーパーならば、子供の頃にはできなかった駄菓子の大人買いを試してみることもできそうです。
このように、身近な場所でも使えるUCギフトカードを上手に使いこなしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ