UCカードセレクトの申込みは、みずほ銀行の口座も利用できます

国内外の旅行で保険補償が付帯したクレジットカードは、旅先でのもしものときに安心です。
UCカードセレクトは、国内旅行で最高1000万円、海外旅行で最高2000万円の補償が受けられ、家族特約も付いているので19歳未満の子供にも対応しています。

海外旅行中にケガや病気になったときは、保険会社が提携するセンターに連絡をしますが、24時間年中無休で、日本語にも対応しています。
また、国内外を問わないショッピング補償もあり、カードで購入した商品が破損したときなども年間100万円までの補償が受けられます。

パッケージツアーが最大で5%割引となるサービスもあり、東京と海外で現地情報の案内や相談も日本語で対応しています。

UCカードセレクトは、有効期限のないポイントがクレジットカードの支払い1000円ごとに1ポイント付き、専用サイトを経由してからインターネットショッピングをすると、ポイントが最大で30倍貯まります。貯めたポイントは商品やマイルなどに交換でき、ショッピングサイトは500サイトを越え、商品の購入や旅行の予約など多彩です。

家族カードとポイントを移行できるので、目的のアイテムを早く手に入れられます。
年会費は、本人会員が1,837円で、家族会員なら682円、満18歳以上の学生も入会でき、在学中は年会費が無料です。

高速道路の料金所をスムーズに通過できるETCカードも年会費無料で追加することができますし、オンラインでの申し込みが可能で、口座振替設定にはみずほ銀行も対応しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ