UCカードのVISA優待特典は旅行関連なので、旅行好きな方には嬉しい特典となっています

UCカードは45種類もの利用シーンに応じたカードを用意しています。
種類が多いので、自分に合った条件を設定して探すことも可能です。

その条件とは、年会費0円や永久不滅ポイント対象カード、最短5営業日発行対象カード、IC乗車券対応カード、旅行に強いカード、キャンペーン中のカードと6つあります。条件で探しても最適なカードが見つからない場合は、ホームページにある「ぴったりカード診断」が便利です。

そして、カードを作ったら、カードに付いているマーク(VISA、マスターカード、ETCカードまど)に応じたサービスが利用出来ます。
VISAの優待特典は旅行関連ばかりなので、旅行好きな方には嬉しい特典となっています。

例えばハワイやグアムでの買い物やゴルフ、オプショナルツアーが豊富ですし、他の地域ではアジア、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニアと世界中で使えます。
更に、ゴールドカードを持っている方は、プライオリティパスという世界最大の空港VIPラウンジプログラムを初年度年会費最大35%OFFで利用出来ます。

他には、国際線手荷物宅配サービス優待という帰国の際に荷物を運ぶサービスや、会員制ライフサポートサービス「ベネフィット・ステーション・モラエル」と、食事からレジャーまでの割引が受けられます。

マスターカードの優待は、ハワイ・ホノルルでの買い物からスパで使える割引や、世界最大級のオンラインホテル予約サイトでお得にホテル予約があります。
更にゴールドカードの場合、海外で使える携帯電話とWi-Fiルーターのレンタル優待も受けられるなどUCカードのVISA優待特典は魅力的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ