特典満載のプラスハッピーUCカードは、満18歳以上なら専業主婦の方も学生も入会できます

株式会社クレディセゾン及びUCカードグループが発行するクレジットカードにUCカードがあります。

UCカードは多彩な種類が発行されていて、年会費1,250円の一般カード、年会費10,000円と高額ながらファーストクラスのゆとりと充実したサービスが自慢のUCカードゴールド、その他にも、UCカードセレクトやUCトランスルーセントMaster Cardと多くのオリジナリティーに満ちたカードが発行されています。

こうしたいろいろな機能をもったカードがあるUCカードですが、東京ガス利用者に格別有利なものもあり、それがプラスハッピーUCカードです。これは東京ガスと提携して発行されており、年会費が永久無料で、ガス料金の支払いでボーナスポイントが付与されると共にEdy機能も付帯している嬉しいサービスが満載されています。

更に当カードの特典には、ETCカードの同時申込みが可能で、最大2,000万円までの海外旅行傷害保険と最大1,000万円までの国内旅行傷害保険、年間100万円までのショッピング補償保険の付帯といったものが挙げられます。

そして、東京ガスの毎月のガス料金の支払いだけでは無く、東京ガススライスバルやエネスタなどのガス機器購入時に当カードで支払うと、ガス料金の支払い同様1,000円に付き1ポイントが貯まります。

そしてこのポイントは、期限の無い永久不滅ポイントとして使えます。
この様に特典満載のプラスハッピーUCカードは、満18歳以上なら専業主婦の方も学生も入会できるので、東京ガスを使っている人は利用を検討してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ