UCカードの永久不滅ポイントは、様々なアイテムに交換したりショッピングの支払いに充当したりできます

UCカードの利用金額に応じて貯まるUCポイントは、1ヶ月のショッピング利用総額1,000円につき1ポイントが加算されます。
永久不滅で有効期限がなく、貯まったら月々の支払いに使ったり、様々なアイテムと交換したり、他のサービスへ移行する事も可能です。

登録無料のインタネットサービス「アットユーネット!」や電話、利用明細などで確認でき、インターネットか電話でアイテムや各種サービスへと交換できます。
交換できるアイテムについては会員限定情報サイトなどに掲載されており、アイテム別の人気やおすすめ、総合ランキングなどもあり、アイテム選びの参考になります。

ネット限定アイテムが用意されていたり、全国の特産品をお取り寄せできたりとお得です。アイテムは自宅か明細書の送付先住所に1ヶ月程で届けられますが、申し込みが集中した場合には2カ月ほどかかることもあり、また、複数のアイテムを申し込んだ場合は別々に発送されます。

買い物に使用したい時は200ポイント900円としてショッピングの請求金額に充当でき、ネットからの場合、毎月9日までに交換すると、翌月の請求分に充当される仕組みです。なお、ネット申し込みの場合、毎月10日、11日、12日および毎月第2月曜日の前夜23時から翌6時の間についてはシステムメンテナンスのため利用できません。

UCコミュニケーションセンターへ電話で申し込む場合は、毎月5日までに交換すれば翌月請求分に充当されます。
さらに、貯まったポイントは対象のオンラインショップで利用できる永久不滅ウォレットや他社のポイントに移行する事もでき便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:UCカード

このページの先頭へ