ビューカードでSuicaをチャージしてお得にポイントゲット

お金をあらかじめチャージして使うSuicaを利用している人は、その便利さから増えています。
ですが、現金でチャージするより、ビューカードでチャージする方が断然お得であることを知っている人は、まだ少ないです。

種類がいくつかありますが、共通して言えるサービスは、Suicaのチャージや定期券、新幹線や特急列車の切符の購入、JRの指定の旅行商品の購入、オレンジカードの購入をビューカードで支払うと通常1000円で2ポイント付与されるところ、3倍の6ポイントが付きます。

電車利用に加え、1枚のカードでチャージの上限額の2万円以下であるSuicaを決済が利用できるお店で意識的に使ってチャージを繰り返していれば、思っている以上に早くポイントが貯まります。

時々ポイント増倍キャンペーンやポイントがプレゼントされる応募キャンペーンもこまめに開催され、楽しくカードを利用することができます。

ビューカードのポイント、ビューサンクスポイントは還元率もよく、交換できる商品も多彩なラインナップが用意されています。
お勧めは、ビューサンクスポイント400ポイントを1000円分のチャージできる特典です。

次は、びゅう商品券などの商品券類への交換です。
チャージより高い還元率で交換できる商品券もあるので、近くに利用できる店舗が近くにある人には、こちらの方がお得です。

注意点があるとすれば、定期券を除いたポイント3倍に指定された対象商品は、クレジットカードの総利用限度額に応じて半分から三分の一くらいまでに抑えられている点です。
クレジットカードの手引きによれば、30万円の限度額ならチャージや切符購入は10万円までです。

知らないで使うとクレジットカードが利用できなくなるので、利用明細をこまめにチェックしながら使いましょう。
ネットで明細がリアルタイムで確認できるVEIW’s NETの利用がお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ビューカード

このページの先頭へ