カード1枚でお財布すっきり、ポイントゲットもお得に賢くできるビューカード

JR東日本の路線で通勤通学している人やSuicaを利用している方に、お勧めのクレジットカードがあります。
それは、JR東日本のグループ会社のカード会社が発行するビューカードです。

現在、数種類出ていますが、共通点は、Suicaや鉄道の利用、旅行、駅ビル利用でも特典が付くことでしょう。
お住まいの地域や通勤場所、年齢や旅行頻度など、自分の生活スタイルに合ったカードが選べます。

このカードをお得に使えるポイントは3つあり、まず、Suicaの機能、定期券、クレジットカードの3つが1つになった定期券型カードを利用すれば、かさばるお財布をすっきりさせられます。
代表的なものは、ビュースイカカードです。

これ1枚をパスケースに収めておけば、改札もスムーズに通れますし、駅ナカの買い物もすべてSuica決済、お財布をその都度取り出す煩わしさからも解放されて、スマートなマネーライフを手に入れられます。

2つ目は、定期券やチャージの利用でビューカードのポイントが3倍付与されることです。
常に3倍の商品とサービスを利用していると、ポイント還元が自然と高くなります。
Suica独自のポイントサービスであるSuicaポイントクラブも併用で利用すれば、ポイントがダブルに貯まってさらにお得です。

そして3つ目は、オートチャージです。
オートチャージとは、自動改札機にタッチで入場するだけでSuicaにチャージできるサービスで、手続きをすれば、定期券一体型カードのみならず、通常の記名式Suicaカードも利用できます。

オートチャージに設定すれば改札で止められることはなくなり、Suica生活がますます便利になります。
街中でもSuicaが利用できるお店が増えていますから、お得な電子マネーライフをSuicaで実現させましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ビューカード

このページの先頭へ