現金よりお得なビューカードでのチャージ

手元にSuicaをお持ちの方、まだ、現金でチャージをしていますか。
それならば、JR東日本のグループ会社であるビューカードのクレジットカードが大変お得になります。
ビューカードは、Suicaに自動的に入金されるオートチャージ機能が利用出来ます。

ビューサンクスポイントは、通常のショッピングや公共料金の支払いの利用では、1000円につき2ポイントの付与となっています。

しかし、きっぷや定期券、回数券などの乗車券類の購入、びゅう国内旅行商品の購入、そしてSuicaへの入金、これらをカードで決済すると、1000円につき6ポイントと3倍のビューサンクスポイントが付与されるのです。

とりわけ、定期券を購入している人にとっては、断然お得です。
貯まったビューサンクスポイントは様々な特典や商品に交換出来ますが、400ポイントをSuica1000円分としてチャージ出来る事が最も魅力的な特典ではないでしょうか。

確実に、あまり意識せずともカード利用だけでどんどんポイントが貯まっていきます。
ビューサンクスポイントだけでも還元率は高いですが、ビューカードのうちJALカードSuicaとビックカメラSuicaカードは、ビューサンクスポイントの他に各社のポイントも貯まり、これらもSuicaチャージに還元出来るので非常に有利です。

ここまで聞いてもあなたは現金でSuicaを利用し続けますか。
お金を使う事が楽しくなりますから、ぜひあなたもお得なポイント還元ライフに加わりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ビューカード

このページの先頭へ