定期券はビューカードで購入するのがお得

通勤や通学に使用するSuica定期券を購入するなら、株式会社ビューカードのクレジットカードがお得です。
このカードでショッピングをすると、通常は1000円につき2ポイントのビューサンクスポイントが付与されます。

このビューサンクスポイントは、一定のポイントが貯まると、景品の他に様々なものに交換することが出来ます。
例えば、ポイントが400ポイント貯まると、1000円分のSuicaにチャージ出来たり、1000円分のびゅう商品券に交換するといった方法も可能です。

このポイントは、ある特定のショッピングに限り、通常の3倍である1000円につき6ポイントが貯まる仕様になっていますので、この点には特に注目をして欲しいところだと言えます。

ある特定のショッピングとは、JR東日本のみどりの窓口やびゅうプラザで切符や定期券、旅行商品を購入したり、またはビューのクレジット払いでSuicaにチャージをしたりすることです。

つまり、ビューカードで定期券を購入すると、1000円につき6ポイントも貯まるのです。
1か月の定期代が10000円の人の場合は、1か月で60ポイント貯まる計算になるので、7か月では420ポイント貯まり、そのうちの400ポイントを1000円分のSuicaにチャージをしたり、1000円分のびゅう商品券に交換をしたりすることが出来るというわけです。

これは非常にお得だと言えるでしょう。
JR東日本の路線を通勤通学でご利用の方は、ビューカードでの定期券購入を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ビューカード

このページの先頭へ