ビューカードの比較が出来るサイトについて

ビューカードは全部で16枚あり、その内の12枚はJR東日本が発行しているSuicaの機能が付いているクレジットカードです。
スイカ機能付きクレジットカードでは、スイカのオートチャージサービスが使えたり、JR東日本での利用で3倍のポイントがもらえるなど利便性に優れています。

それゆえ、スイカを利用している人でビューカードに興味がある人は、スイカ機能が付いているクレジットカードのみを比較対象としていくと良いでしょう。
公式サイトでは、自分が求めている機能が搭載されているカードのみを表示させる事が出来ます。

例えば、スイカ機能付きの項目を選択すると、表示されるカード数が16枚から12枚になります。
選択できる項目は全部で13あるので、自分の目的に合ったカードを絞る事は、この機能を使えば難しくないと言えるでしょう。

また、自分が比較したいカードを表にして見る事も可能です。
その表では、オンラインでの入会申し込みが出来るかどうかや申込み条件、年会費の詳細、スイカの機能が付いているかどうかといった事が一目で分かります。
この表を上手く利用する事で、自分が求めているカードをさらに絞る事が出来ます。

また、ビューカードの公式サイト以外でも比較表を出しているサイトがあるので、そういったサイトの情報も上手く活用するのもお勧めです。
このように、自分に合うと思うカードを探す時は、複数のカードを比べ合わせると絞りやすくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ビューカード

このページの先頭へ