上手にイオンカードWAON一体型を使ってお得なお買い物

イオングループの店舗はいまや、日本全国に存在しない場所がないくらい、地域の生活に密着しています。
食料品だけでなく、衣料品、日用品も幅広く取り揃えているので、必要なものが一度に揃うという便利なお店です。

そして、買い物をする際にも今は現金だけでなく、WAONカードという電子マネーを使ったり、イオンクレジットカードを使い、賢く買い物をする人が増えてきました。
イオンクレジットカードとWAONカードを一緒にしたのが、イオンカードWAON一体型といいますが、これは1枚持っておくととても便利でお得で、お財布が要りません。

小額の買い物の場合はWAONカード機能のほうにお金を予めチャージしておき、それで支払うことができます。
そのたびにWAONポイントがつき、貯まるとWAONカードにチャージすることができ、お得です。

イオンでお買い物をする際に嬉しいのが、期間限定の商品によっては、WAONポイントが多量につくものがあり、購入するだけでポイントが貯まります。
またWAONカードはイオンだけでなく他の店舗でも電子マネーとして使えるので便利です。

そして、イオンカードのほうは、イオンで特別セールの日にいくと、自動的に5%オフになったり、イオンカード自体にときめきポイントというポイントがつき、それが貯まると素敵な商品に交換することができ、ポイントを貯める楽しさも増えます。

イオンでお買い物をして、イオンカードWAON一体型を使い分けるととても便利でお得になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ