選べるデザインで愛着がわく吉野家WAONカード

最近は、クレジットカードやキャッシュカード、ショップポイントカードなどで、数種類のカードデザインが用意されているのをよく見かけるようになりました。

自分好みのデザインを選ぶことができるので、カードデザインがいまいちだから利用するのが億劫であると感じたり、好みのデザインではないので持ち歩くのに気が引けると思ったりすることもなくなります。

吉野家WAONカードも、選べるカードデザインを取り揃えているカードの1つです。
2種類のデザインがあり、好きな方を選んで購入することができます。
申し込むという表現も正しいですが、購入すると説明するのが分かりやすいかもしれません。

なぜなら、申し込み時に指定の金額を支払う必要があるからです。
吉野家WAONカードは、同じ種類の電子マネーカードと違い、申し込み方法が郵送になるのが通例になっています。

数週間かかるので、欲しいと思い立ったなら早めに申し込みすることをお勧めします。
吉野家WAONカードの申し込み用紙を取り扱う飲食店に出向き、申し込み用紙を受け取り、必要事項を記入した後、郵送で申し込みます。
その後、数週間後に希望したデザインの方のカードが届く手はずです。

ほかのカードとは違って、意外と目立つ大胆なデザインのほうを選べば、カードが混雑する財布内やカードケースの中ですぐに目に入って見つけやすいでしょう。
自分の選んだカードデザインなので、ほかのカードより愛着が沸きます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ