イオンのWAONカードでお得にスマートなショッピングを!

買い物でポイントを貯めることが出来るポイントカードは、コンビニエンスストアやスーパーマーケットに限らず、ビデオレンタルやガソリンの給油など、様々な業種に広がっています。

そして、特に大型ショッピングセンターのポイントカードは、日常生活に密着していて利用価値が高く、多くの人が利用しています。
中でも、イオングループで発行されているWAONカードという電子マネーは、ポイントサービスが充実しているので便利でお得なカードです。

発行手数料に300円が必要ですが、年会費は無料で個人情報登録の必要もありませんので、年齢を問わず幅広く、そして手軽に利用することができます。

WAONカードは、イオンの店舗内や、ミニストップなどの加盟店で購入することができ、カードへの現金のチャージは、WAONチャージャーという専用のチャージ機やイオン銀行のATM、そのほか加盟店のレジでも可能です。
利用金額200円につき1ptが加算され、貯まったポイントは100ptごとに100円としてWAONに交換でき、交換されたWAONは再び電子マネーとして利用できます。

また、通常のポイントの他に、特別にポイントの付与率が高くなる日や、商品によってはボーナスポイントが貰えるものなどもあり、お得にポイントを貯めることが出来るサービスやキャンペーンが満載です。

また、クレジット機能を持ったイオンカードとWAONの一体型のものや提携カードも豊富で、クレジット支払いをすることにより様々な特典が受けられます。
WAONカードは、チャージをしておけば現金を持たずにスマートに買い物ができ、日頃の生活に新たな楽しみを与えてくれる便利なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:WAONカード

このページの先頭へ